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| 季刊 福祉労働 |
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| 学校における合理的配慮と親の付き添い問題 季刊 福祉労働158号 福祉労働編集委員会 編 ISBN978-4-7684-2358-5 |
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| 障害者差別解消法・権利条約から障害者の暮らしを見直す 季刊 福祉労働157号 福祉労働編集委員会 編 ISBN978-4-7684-2357-8 |
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| 障害者の「働き方改革」 季刊 福祉労働156号 福祉労働編集委員会 編 ISBN978-4-7684-2356-1 |
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| 入所施設の現在――相模原障害者施設殺傷事件を受けて 季刊 福祉労働155号 福祉労働編集委員会 編 ISBN978-4-7684-2355-4 |
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| グローバル時代の教育改革――教育再生実行会議と学習指導要領改訂 季刊 福祉労働154号 福祉労働編集委員会 編 ISBN978-4-7684-2354-7 |
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| 相模原・障害者施設殺傷事件――何が問われているのか 季刊 福祉労働153号 福祉労働編集委員会 編 ISBN978-4-7684-2353-0 |
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| 今なぜ、成年後見制度利用促進か? 季刊 福祉労働152号 福祉労働編集委員会 編 ISBN978-4-7684-2352-3 |
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| 介護から社会が見える――超少子高齢社会を描く 季刊 福祉労働151号 福祉労働編集委員会 編 ISBN978-4-7684-2351-6 |
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| より早期からの多様な分離が進んでいる 季刊 福祉労働150号 福祉労働編集委員会 編 ISBN978-4-7684-2350-9 |
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| 権利条約・差別解消法ガイドラインから見る障害者政策の課題 季刊 福祉労働149号 福祉労働編集委員会 編 ISBN978-4-7684-2349-3 |
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| 「戦争できる国づくり」への国民再統合――教育・医療・福祉・司法に見る 季刊 福祉労働148号 福祉労働編集委員会 編 ISBN978-4-7684-2348-6 |
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| 2015年度安倍政権の社会保障予算をどう読むか 季刊 福祉労働147号 福祉労働編集委員会 編 ISBN978-4-7684-2347-9 |
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| 「共に学ぶ」ための合理的配慮とは 季刊 福祉労働146号 福祉労働編集委員会 編 ISBN978-4-7684-2346-2 |
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| 多重・複合問題――地域とタテ割りをどう超えるか 季刊 福祉労働145号 福祉労働編集委員会 編 ISBN978-4-7684-2345-5 |
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| 子ども・子育て支援新制度と障害児 季刊 福祉労働144号 福祉労働編集委員会 編 ISBN978-4-7684-2344-8 |
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| 障害者権利条約と成年後見制度の課題 季刊 福祉労働143号 福祉労働編集委員会 編 ISBN978-4-7684-2343-1 |
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| 安倍政権の「教育再生」と「共に学ぶ」の行方 季刊 福祉労働142号 福祉労働編集委員会 編 検証・障害者制度改革の三年半 |
季刊 福祉労働141号 福祉労働編集委員会 編 ISBN978-4-7684-2341-7 増やされる「発達障害」 |
季刊 福祉労働140号 福祉労働編集委員会 編 ISBN978-4-7684-2340-0 障害者総合支援法スタート 何が問題? どう変える |
季刊 福祉労働139号 福祉労働編集委員会 編 ISBN978-4-7684-2339-4 | ||||||||||
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